18 ℃
日没 18:50

トピック

サプライズ花火

どうもこんにちわ!

スタッフブログ担当です!!

 

先週、コロナをぶっ飛ばせと言わんばかりのサプライズ花火があがりましたね!!!

とても綺麗でしたので、ブログに挙げさせていただきます(`・ω・´)

主催はいちき串木野市の観光交流課だったようで、直前に放送もあった影響か数名の方が見物にいらっしゃっておりました。

屋外にもかかわらず、皆様ソーシャルディスタンスは保っておられ、市来の方々の意識の高さも垣間見えました!

今年の夏は、思い描いていた夏とは違うと皆が皆おっしゃいます。

オリンピックに国体、六月灯に夏祭り、里帰りも難しい今年の夏。。

全ては新型コロナのせいです<`~´>

 

「早くコロナが終息しますように」

 

温泉センターの七夕の短冊に、たどたどしく、でも力強い字で書かれていました。

願いはみんな同じです。

みんなで協力してコロナをやっつけられるように、マスクに手洗いソーシャルディスタンス!!

できることから取り組んでいきましょう!

 

以上スタッフブログ担当でした!!

ページ
トップ