23 ℃
日没 18:49

トピック

いちきふれ合い温泉センター

皆さん、初めまして。

いちきふれ合い温泉センターとして、これから定期的に情報を発信していきたいと思いますので、よろしければご閲覧ください (*´▽`*) 

いちきふれ合い温泉センターは、平成8年生まれで、20年以上この街に愛されています。

20年も経てば老朽化が進んでしまいますので、2019年3月25日にリニューアルOPENしました!

夕陽がとてもきれいに見える、いい場所ですよ

お風呂は水風呂や電気風呂、サウナに露天ジェット浴などもありますので、日々の疲れをゆっくりと癒すことができます☆

アクセスはいちきICから車で串木野方面へ10分。
「 鹿児島県いちき串木野市湊町1丁目100 」になります。
詳しくはトップページのアクセスを参考にしてくださいね。

皆さまが立ち寄った時に、「来てよかった」と思ってもらえる施設になりますように、日々改善を重ねていきます。

それでは、皆さまのご来館を楽しみにお待ちしております (*´▽`*) 

DSC_0395

ページ
トップ