14 ℃
日没 18:36

トピック

オールウェイズのハンバーガー

鹿児島で大人気の移動ハンバーガー『オールウェイズ号』が



温泉センターにやってきてくれました!!!



とーーーーーーーっても美味しかったですよ!!!!!

至福のハンバーガーのお時間でした (*´▽`*)


今回は『ケントコーヒーコラボ』という事で、ケントコーヒーの裏にあるデッキのところで出店してもらい、コーヒーブレイクを裏で楽しみながらハンバーガーという提供スタイルにしてもらいました。


椅子などもキチンと整備されていない中で多少不便はあったと思うのですが、ありがたいことに完売いたしました。


お客様が喜んでくれる顔を見るのはとても嬉しいです。


次回は 『2月9日』 に来てもらうことになりましたので、まだ体験されていらっしゃらない方は、、、次回をお楽しみに (*´▽`*)

素敵なお兄さんが格別のハンバーガーを提供してくださいます☆


ページ
トップ