18 ℃
日没 18:54

トピック

駐輪場を作ります

左側、植栽の場所が候補です

雨の日に、温泉センター入口前に自転車やバイクなどをお停めになるお客様もおり、駐輪場がないために、雨天時に入口近辺が混雑してしまう問題は認識していました。


また、駐輪場が出来ることで、もっと若い世代の学生さんたちも気軽に当施設に遊びに来てほしい、という思いもあり、作ることにしました!


ですので、作ります・・!


※イメージ図です



最近は、認知も広がってくれたからなのか、本コーナーの需要がとても増えてきましたので、駐輪場を作ることによって若い世代がより集まってくれるなら、嬉しいですね。


いちきを中心に、近隣から市外から県外から、 色々な人が集まり、くつろいでゆっくりと1日を過ごすことのできるような 施設となることに願いを込めて、
少しずつ、日々改良してまいります。


また、 裏庭の外構にも手を加えていこうと思います。


うっとりとした夕陽を眺めながら、ゆっくりと1日の終わりを楽しむための有効な活用方法を、何か考えたいと思います。

ページ
トップ