17 ℃
日没 18:54

トピック

ゆでたまご1個50円

ヤブサメファームのゆで卵が1個50円で食べられるなんて、そうそう無いですからね??

これは、当センターの温泉を100%使用した、


『温泉100%のゆでたまご』


になります。
出来上がった後も、当センターの温泉をふんだんに浴びて、皆さまに食されるまで、ひたひたと大地の恵みを吸収し続けています (*´∀`)

このカワイイ豚の貯金箱さんに50円を投入

お塩は3種類。

1.渚のあま塩
2.天塩(焼き塩)
3.坊津の華

それぞれ、地元のお塩や、ゆで卵に合いそうだと思い買ってきたお塩や、鹿児島県で有名なお塩などを取り揃えました。

こんな塩を使ってみて、などのご意見がありましたら、早速取り入れてみますので、皆様のご意見もお待ちしています♪

この絶妙なプルプルの黄身と白身を作り出すために、50個以上はゆで卵を試作し、食しました・・・

温泉を浸透させていくために水で〆るという作業を行っていないので、少し剥きにくい殻ですが、味はさすがヤブサメと思ってもらえる味になりましたので、皆さまも小腹がすいたら是非お試しくださいね (*´∀`)


ページ
トップ