17 ℃
日没 18:50

トピック

キッチンカー来場決定!!

みなさんこんにちわ!

お久しぶりで失礼いたしますm(__)m

ブログ担当です!!

さてさて、最近いろいろありましたので話題も豊富なのですが、まずは未来の話。

11/5にキッチンカーが来ます!

お名前は「Moco neco」さん!

ピッツァのキッチンカーです( *´艸`)

もう楽しみ!何回か食べたことあるけど美味しいのです!!

何といってもチーズ!濃厚だけどサッパリという自分でも何言ってるか少しわかりませんがw

とにかく美味しいのです!!

生地も美味しいですよ!パリパリモチモチの生地は、それだけ欲しいと思わせてくれるくらいです!!

因みに写真は「ハーフマルゲリータ」です(#^^#)

とにかく楽しみなキッチンカーですが、来場がなんと木曜イベント「ケントの日」ということで、売る切れのおそれもあります。。

お早めにご来館の上、ピッツァもチーズケーキもお買い求めください(`・ω・´)

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

ページ
トップ