20 ℃
日没 18:53

トピック

夢が叶いました!!

皆様こんにちわ!

スタッフブログ担当です!!

遂に!あのオールウェイズバーガーが温泉センターにやって来てくださいました!

およそ1カ月半ぶりの来館です(`・ω・´)

「あの夢にまでみたハンバーガーが食べれる」

そう思っていたのですが、、

「バーガーは売り切れてしまいました」

無情にも告げられたその一言に、ちょっとした絶望感を覚えました。。

ですが、希望はどんな状況にも残されているものです。

「まだカレーがありますよ。。」

この温かな一言に、今日の私は救われました( *´艸`)

そしていただいたのがこのカレー!!

ビーフカレーでした!

少しスパイシーで、コクがある。いかにも夏らしいカレー!!

ピリ辛になった舌は、ケントコーヒーのアイスアメリカーノがやさしく冷ましてくれます(*´з`)

美味しかった。。

満足で仕事する気がなくなってしまうほど、絶品のカレーでした!

ありがとうオールウェイズカフェ2nd!

ありがとうケントコーヒー!!

ありがとうカレーライス!!!

今後はキッチンカーをたくさん呼び込むイベントも開きたいと考えているブログ担当です!!

「こんなキッチンカーがいたよ」

「こんなキッチンカーでご飯が食べたい」

などなど、キッチンカー情報がございましたら、温泉センターブログ担当までどしどし情報をください!!!

以上、スタッフブログ担当でした!!

ページ
トップ