17 ℃
日没 18:50

トピック

TVCMの撮影をしました

MBC系列の「ひるかご」と、「サタデーBOX」という情報番組に、10月からCM放送をしていただきます。


今日はその撮影日でした  (*´∀`*)


市来ふれあい温泉センターもありがたいことにお客様が増えてきているのですが、


『うどん出来てたんだ。知らなかった!』


という声もまだまだ多いのも事実です。


そこで、この機会にもっと注目をしていただくためにも、TVCMを行うことにしました!






うどんやコーヒー、本コーナーも撮影して、25秒間の枠で紹介させていただきます!!!(ひるかごは1分間の紹介!!)

たくさんの方が気軽に訪れることができる施設になりつつありますので、皆さまも宜しければ是非、遊びに来てみてください  (*´∀`*)


また、10月19日からは大衆演劇の『三河家劇団』も当センターで講演します。
こちらもお楽しみください♪



 

ページ
トップ